見出し画像

【完全無料/男女歓迎】性の悩み、価値観等をオープンに共有できるLINEグループをつくりました♪

性の想い、ホンネをもっとオープンに話しましょう!をテーマに活動するNPO法人SAYi(セイアイ)です♪

https://npo-say-i.studio.site/

まだ法人化から間もないながら、ZOOM会議、対面交流会など、いつも多くの方に集まっていただき、感謝しておりますm(__)m

このたび!!

普段話せない性の悩み疑問・質問、価値観を、もっと自由に、オープンに、気軽に話せるように、「公式オープンチャット」を開設しました✨



【参加はコチラから👇】

QRコード

〇URLはこちら
https://line.me/ti/g2/p0Q6IiwDKWvgbKGf4Ff6cjjJMBu8NmOokWfiuA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【参加にあたり】

①男女歓迎
②完全無料
③匿名(仮名OK)
④入会、退会自由

となっております♪


【例えばどんな話をするの?】

「性」や「男女関係」に関する話題ならなんでもOK♪
皆さん想い想いの性の悩み、疑問、質問、価値観を書いてください☺

(一例:)
・レスについて
・夫婦間との性コミュニケーションについて
・「こんな時にどうしてる?」
・「いつもどうやっている?」
・「私はこう思うけど、みんなどう?」
・「ココロ、カラダの悩み」
・同性、異性に聞いてみたいこと
・子供の性教育について
・テクニックに関すること
・性癖など…

※ここで言う「性」は、いわゆるジェンダー、LGBTQに関連する「性自認」を主テーマにはしていないことにご留意ください
(参加自体は、もちろんどなたでも大歓迎です✨)

【ルール】

基本的にはなんでも自由に話す雰囲気を尊重します✨
ただし…
・否定や価値観の押し付けをしない
・宣伝や勧誘の禁止
・連絡先交換の禁止
・出会い探し、セクハラ禁止
・過度な連投、荒らし行為

以上の点にご注意ください。
※目に余る行為は強制退会等の処置を取らせていただきます🙏


普段知り合いや、友達、家族には言えない性のお話を、気軽だけど真剣に語り合える場として活用していただけましたら幸いです♪


https://line.me/ti/g2/p0Q6IiwDKWvgbKGf4Ff6cjjJMBu8NmOokWfiuA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?