見出し画像

NPO法人を設立するには。


まず、
10名の同志を集めなければならない。
これは以前から調べてて知っていたが、
やっと行動に移している。

私を含め現在の同志は下記の通り。
理事2名
監事0人
社員4人

あと、4名の同志を集めると手続きに入る。
(本当はミャンマー人1名、ラオス人1名が確定してるが、社員として登記出来るのか不明な為、他の方を集めることにしている。この二人は僕の親友で既に手伝ってくれている。誰か教えてください)


今はここまで。

僕の人生をかけてするので
よろしくお願い致します。

僕の今までの経験してきたことを
この会社で生かす。

外国人労働者斡旋事業。(特定技能)
ミャンマーでゲストハウスをする。
もちろん、先に被災地支援や国際貢献。

何でも僕たちにできる事はしていきます。

いつか、寄付してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?