見出し画像

新型コロナは吉と出るか凶と出るか

天理教にとって、

いや人類にとって新型コロナウイルスという節目は全てがダメなことなのだろうか。

とゆーか、そもそもこのような事件で陽気暮らしが出来ないようなら一生できないからそんな目標はやめたほうがいいのではないか。

現実的に可能な目標の方がいいのではないか。

そのように最近は思う。

おれ一人だけが陽気暮らし実現できると思ってるんじゃないかなーと不安になる。

さぁ、陽気暮らしの輪をひろげ、世界平和を掲げて生きていこう。


人間みんな大好きやぞ。

コロナによってプラスになる部分を一つでも多くみつけていこうではないか。

ポジティブに生きろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?