見出し画像

FLAME完成!しました報告②(クラウドファンディング編)

内覧会と一緒にクラウドファンディングが始まりました。

どんなふうに始まるのかな・・・と心配しておりましたが、お知り合い、しばらく会ってない方、会ったこともない方から・・・ご支援頂いております。

3日目の今日は、ゆるゆると。

実は、私にとっては2回目の挑戦になるのですが。

今回は、新しいチームでのプロジェクト(リターン商品)づくりになりました。時間はかかったのですが、新鮮でいいものづくりができたなと。。。完成した時はじんわりとした温かい気持ちが生まれ、どれもおすすめできるものばかりです。

デジタル刺繍機が作り出す。もの。

デジタル刺繍機と福祉と地域が生み出す楽しくて優しいものづくりの場。

ものと、場づくりに刺繍機が一役かってくれそうです。

今日は、「利用されるかも・・・」と障害のある人が何人か見えて・・・出来立ての建物にお越しくださりました。

場の空気が動く・・・

思わずゾクゾク、ワクワクする自分を感じていました。

人が出入りして、空気が動く。

これからの展開がますます楽しみになりました。

皆様からのたくさんのシェアとコメントに感謝しております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?