見出し画像

鎌倉FMで、つなぐプロジェクトのお話しをさせて頂きました。

2023.3.4(土)

 スタート4日目にして、目標金額の40%を達成する事ができました。皆さんのお心のこもった、ご支援に感謝いたします。力が湧いてきます。


 本日(3/4)、鎌倉FMのKAMAKURA GOOD MORNING STATIONで、『つなぐプロジェクト』のお話し、クラウドファンディングのお話しをさせて頂きました。

 パーソナリティーの小松あかりさんには、昨年秋の湘南アップサイクルフェスタの会場でもご覧いただきましたが、改めて、お褒めのお言葉を頂きました。

 とにかく、番組ホームページのリンクからクラウドファンディングのページをご覧くださいと力強く発信して頂きました。

 生放送の前に、近くの甘縄神明神社に、『つなぐプロジェクト』の発展とクラウドファンディング成功のお願いをしてきました。


甘縄神明神社は、鎌倉最古の神社で昨年、鎌倉殿の13人で注目された源氏とのゆかりの深い神社だそうです。

.境内には、早咲きの玉縄桜が満開でした。

引き続き、ご支援、シェアーお願いします。

『つなぐプロジェクト』クラウドファンディンぐのページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?