見出し画像

松尾鎌倉市長を訪問させていただきました。

2023.3.7(火)

 NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会のパートナー企業である株式会社ビルスキルの長谷川社長と松尾鎌倉市長を訪問させて頂きました。

 NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会を設立した翌年以来、2度目の訪問になります。お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。

 3年間の活動報告、『つなぐプロジェクト』のローンチ、クラウドファンディング のお話しをさせて頂きました。


 つなぐベルトの構造にも興味を持って頂き、熱心にベルトをご覧いただいていました。

 松尾鎌倉市長から、クラウドファンディングへの応援コメントを頂きました。

 なぜか、大谷選手のユニホームが飾ってあった。

『つなぐプロジェクト』クラウドファンディングのページ

引き続きご支援・応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?