見出し画像

【終了報告】泥団子イベントが無事に終了&クラファン達成いたしました!

いつも応援いただきありがとうございます!
広報担当の石原です。
2023年11月27日、京都の小学校で行われた左官の職業体験『泥団子イベント』が無事に終了し、またそれに伴って実施されたクラウドファンディングも目標金額を達成いたしました。

当日の様子の動画(10分程度)よろしければご覧ください。
子供たちの様子に関しても事前に同意を得て撮影しています。


協力:京都市新町小学校・株式会社winwin・南晃工業株式会社 後援:京都市教育委員会・京都新聞・KBS京都
支援者(順不同):すぎさん・ポログレスさま・中西一さま・まささん・織部豊寿さま・COSMOCREATEさま・㈱タカショーデジテック・kazさま・エス・オーティーさま・古賀 義隆さま・なとりさま・HATAYA GLASSさま・はーさま・TADA NAOHIROさま・bunanさま・かにこうさま・NAKAYAMA PAINTさま・satomi.gさま・小坂井 裕司さま・下山 達也さま・うっぴぃさま・ロックスターさま・眞企画さま・Fumiyaさま・稲垣周一さま・haru65さま・reikoさま・有限会社ツェッププランニングさま・山本諭さま・Watanabeさま・NRさま・ほりさま・とびchanさま・s.okamotoさま・おさかださま・Akira Inazumiさま・Chika Torigoeさま・Toshiさん・あんちゃんさま・おかむさん
動画作成:岩本さん
動画作成サポート:橋本さん・千住さん

321プロジェクトらしく、今回も未知で挑戦的な取り組みでしたが、そんな私たちを支えてくれている皆さんのおかげで形にすることが出来ました。
本当にありがとうございます。

そして、肝心のイベントについては私たちの想像以上に大好評でした!
当日の詳しい様子については、また後日詳しくお伝えしたいと思っておりますので、もう少しお待ちください。

今回はご報告と感謝をお伝えしたく、記事を書かせていただきました。
今後とも、何卒321プロジェクトをよろしくお願いいたします。

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。