見出し画像

【告知】マルヤマトモミさんの個展(2023年2月14日(火)~2月27日(月)/東京都自由が丘)<2022.11.05とみおか文化祭で協力いただいたアーティスト>

皆様、最近「感じてますか?」

いつも応援&ご支援していただき、誠にありがとうございます。
NPO法人321プロジェクトです。

ささいなキッカケで人生は変わる

人との出会い・会話・すべてのキッカケはささいなことですが、人生を大きく変える可能性があると相対的貧困出身の原体験を基にして、キッカケの場づくりをしているNPO法人321プロジェクトです。

とみおか文化祭から早いもので2か月が経ちました。

とみおか文化祭は、富岡製糸場が150周年ということもあり、手作りでとみおか文化祭というなの1日手作りイベントを作ることや来ていただいた事・参加して頂くことを通じて、キッカケが生まれたらいいなと考えて実行したイベントです♪

マルヤマトモミさんの個展開催

私たちと一緒にイベントを盛り上げて下さったデザイナーのマルヤマトモミさん。(明石家画廊でも取り上げられたアーティストです)
この度、個展を開催されます!!


個展情報

======================
マルヤマ トモミ 作品展
無念無想1.6180
【日時】2023年2月14日(火)~2月27日(月)
【場所】キャラリーyururi
東京都目黒区緑が丘2-7-13(自由が丘 みどり湯)
【営業】13-22時(木曜定休)
======================

今回の作品展のテーマは、「考えるな!感じろ!」

個人的には321プロジェクトも大切にしているテーマと似ているなと感じました。
昨今よく言われておりますが、私たち現代人は考えることがとっても多く、
多くの取捨選択があります。

私たちは、自分の感じたことを‘もっと’「感じる」ことができたのなら、
日々の悩みごとは、もう少しシンプルになるのかもしれません。
そして、私たち自身が「感じたこと」を大切できるようになれば、
「些細なことでも人生は変わる」と信じています。

私たちはそのキッカケづくりをお手伝いする活動をしていますが、
今回は是非とも「自分の感性を感じる」機会に、
マルヤマトモミさんの個展に足をお運び頂けましたら、大変嬉しく思います。
もしかしたら、開催中、マルヤマトモミさんとお会いできるかもしれません!(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

文:しばたに
編集:おかむら

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,243件

サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。