見出し画像

終了【とみおか文化祭】株式会社上毛新聞社さんの後援いただけることに2022年11月5日富岡製糸場<世界遺産西繭置き場にて開催>2022年12月4日追記

協力のお礼

後援くださった株式会社上毛新聞社の皆様、本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

イベント当日の様子(5分程の動画)


ささいなキッカケで人生は変わる

人との出会い・会話・すべてのキッカケはささいなことですが、人生を大きく変える可能性があると相対的貧困出身の原体験を基にして、キッカケの場づくりをしているNPO法人321プロジェクトです。

今回は、富岡製糸場が150周年ということもあり、手作りでとみおか文化祭というなの150年を祝う1日手作りイベントを作ることや来ていただいた事・参加して頂くことを通じて、キッカケが生まれたらいいなと考えています♪
イベント概要を告知させてくださいということで・・・

イベント概要↓
2022年11月5日群馬県富岡市富岡製糸場内西繭置き場で

是非、富岡市在住の方いらっしゃいましたら、住所を記載するものをもっていくと無料入場とのことですの是非遊びに来てください。

とみおか文化祭にむけて、ちょっとずつ日々進んでいます。
プロボノ集団のため、ちょっとずつなところはありますが、しっかり進んでいます。

クラウドファンディング公開

クラウドファンディングも公開され、応援いただき本当にありがとうございます!

ボランティア説明会開催

ボランティアの説明会も無事終わりました。10月14日金曜日
イベントの説明よりも背景といったことなどを離してくださる時間になりました。
次回10月22日と29日に行いますので気になった方は是非聞きに来てくださいね。

上毛新聞社さまより後援を頂けることに

上毛新聞社様に連絡を何度かさせていただくも反応は頂けていなかったのですが(毎日色々な情報が集まりますからね)、後援いただけることになりました。大感謝です。

マルヤマさんが上毛新聞に掲載

マルヤマさんが先日上毛新聞に掲載されました。この可愛らしいキャラをご覧ください。
マルヤマさんのお陰で上毛新聞さんの後援に繋がったのかなと思いながらも、ささいなことで人生は変わるので、取材タイミングなど合えばいいなと思っています。


サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。