見出し画像

呉のうどん屋さんへ行きました!

呉の警固屋にあるうどん屋さんです。

10時半から開店ですが少し早く着きました。

僕以外にも数名いて開店するころには10名ほどになりました。

久しぶりに来ましたがいつも頼むものは同じです。

牛ホルモンが乗ったあごだしのかすうどんです。

画像1

細うどんでとてもおいしいです。

スープもほとんど飲んでしまう程絶品です!

画像2

だしの自動販売機も店の前に設置されているので一本購入して

家でのちょいたしご飯に利用します。

帰るころには駐車場が満車で空きを待つ方もいて賑わっていました。

お昼にはかなり待ちそうだなと思います。

また時間を見つけて食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?