見出し画像

「NPC折り紙」「きゃらますて」を贈呈させて頂きました。

社会福祉法人 豊島区社会福祉事業団様に「NPC折り紙」「きゃらますて」を贈呈させて頂きました。
また、利用者の福祉増進に大きく貢献したとのことにより「感謝状」を頂きました。

「NPC折り紙」

NPC折り紙は、残紙の活用だけではなく、使いやすさ、使う楽しさにこだわって作成いたしました。

05月14日補正済み

【 NPC折り紙の特徴 】

■ 残紙
残紙を廃棄せずに再利用しております。

■ 大きさ(240mm×240mm)
高齢者や障がい者をはじめとして、誰にでも折りやすい大きさで作りました。

■ 柄
“和”をモチーフとした当社オリジナルデザイン柄と、流行の「アマビエ」柄です。

「きゃらますて」

デザインは、2種類。
①「あつまる」
②「おなか」

補正済み-1

【 かわいいきゃらデザイン 】

①きゃらますて(あつまる)は、4パターンの表情を並べました。使用して頂く方の用途に合わせ、個々で切って貼ることも出来ます。4パターンの表情豊かなとてもかわいいきゃら達が集まりました。

②きゃらますて(おなか)は、掲示物を貼る時に使用して頂ければ、掲示物が目立ち引き立ちます。カレンダー・ダイアリーや記念品の縁取りをするのにも最適です。とてもかわいいデザインです。

「きゃらますて」は、BASE「NPC official」にて絶賛販売中!

「感謝状」

利用者の福祉増進に大きく貢献したとのことにより「感謝状」を頂きました。

画像3

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?