見出し画像

星条旗のゴールドフリンジは何を象徴しているのか?



A.W.A.R.E

法廷に掲げられている旗が、金色のフリンジの旗であることをご存知でしょうか?この旗が何を象徴しているのか、不思議に思ったことはありませんか? なぜこの旗は、私たちが賞賛し、愛し、忠誠を尽くすように教えられた旗と違うのか、と尋ねたことはありますか?私たちはそれを疑問に思ったことはありません。

ゴールドフリンジフラッグにはどんな意味があるのでしょうか?

ゴールドフリンジフラッグは、歴史的に戦時中の海上法(今、私たちもそうです)に使用されています。つまり、ゴールドフリンジフラッグは海事法を象徴しているのです。

ゴールドフリンジの旗は、USAコードTitle 4 Ch 1 & Ch 2で私たちの立憲共和国に承認されている旗と同じではありません。4色目(黄色)はコードで承認されていません。旗にタスキがかかっていることにお気づきでしょうか。これらは、海の法律である提督法を象徴するものでもあります。

では、庁舎や法廷に掲げられている国旗は、実は海洋法/海事法における戦時中の代表なのですね?

そうです。

私たちは実際、海洋法(admiralty law)で機能しており、私たちの裁判制度は実際にUNITED STATESという名前の企業を支持しているのです。つまり、私たちは共和制でもなく、憲法上のアメリカ合衆国を相手にしているわけでもないのです。

まあ、実際、UNITED STATESには憲法がありますが、それは共和国のために起草されたオリジナルの憲法とは異なります。これが、金色の縁取りのある旗の論争が大問題になる理由であり、それは戦争を象徴しているからです。

だから今、私たちは、救済策を見つけるために、海の法則をどうナビゲートするかということを考える必要がある。その可能性は無限大です。しかし、基本的には、現在のシステムを使いこなし、個人的な責任を負うことなく、その中で自分の道を切り開く方法を学ぶことに尽きます。あるいは、システムから完全に分離し、コモンローに戻るか。言い換えれば、アメリカから国外に移住して、もはやその企業に属さないようにすることも可能です。そうすれば、その企業のルールはもはやあなたに適用されない。

カッコイイでしょ?

私たちのシステムの中で適用される法律やコードについて勉強し続けることが重要です。

ゴールドフリンジフラッグとは何か、ゴールドフリンジフラッグ、UNITED STATES、ゴールドフリンジフラッグは何を象徴しているか。

https://areweallreallyeducated.com/what-does-gold-fringe-flag-symbolize/

以上