見出し画像

FBIの過剰介入に揺れる米国


2022年8月9日

ジム・ストーン - 元NY市警本部長バーナード・ケリック、「民主党はこれからトランプを暗殺しようとする」と発言 -- ベールに包まれた脅し?

ストーンは次のように言う。「FBIの手入れが完全に失敗したため、NYPDチーフのバーナード・ケリックが表に出てきて、彼らの次の動きはトランプを暗殺することだと言ったんだ。理由:捜査は、彼を刑務所に入れることで、永久に彼を排除するはずだったからだ。それが失敗しただけでなく、民主党がひどく見えるようになったので、トランプ暗殺を排除するための唯一の選択肢を残しました。私の推測では、リモコンカー衝突でしょう。」

Eric Trumpは、FBIが踏み込んだ金庫は空っぽで、FBIが見つけようとして送り込んだものは全く何も見つからなかったと発言しています。FBIは基本的に魔女狩りのような家宅捜索を行い、トランプを拘束できるような何か、あらゆるものを見つけようとして、その場所を引き裂き、何も見つけられずに去っていきました。

その後、トランプ氏は、"これはウォーターゲート2であり、米国が第三世界のバナナ共和国になりつつあり、機関権力の乱用と報道機関が完全に腐敗していることを明確に示した "という声明を発表した。

<トランプ氏、2016年から2020年にかけて放置していたディープステートの根絶を誓う感動的な動画を公開>

以上