見出し画像

アレックス・ジョーンズのショー裁判に真実は関係ない

ジェームズ・フェッツァー

2022年10月15日

henrymakow.com

著書「サンディフックでは誰も死ななかった」を出版したために45万ドルの罰金に直面しているジェームズ・フェッツァー教授は、2022年のアメリカでは真実は弁護の対象にはならないと語る。アレックス・ジョーンズと彼の弁護士はそれを使おうともせず、それはジョーンズが反対意見を抑圧するために作られた見せかけの一部であるかもしれないことを示唆している。

「私は6人の博士を含む13人の専門家を集め、学校が2008年までに閉鎖されていたこと、そこに生徒はいなかったこと、銃規制を推進するために2日間のFEMA訓練を大量殺人に見せかけていたことを立証しました。

私は、サンディフックに関連するどの裁判でも、サンディフックで誰かが死んだという陪審員の認定がないことを指摘するために、アレックス・ジョーンズの3つの名誉毀損裁判すべてに介入するよう求めたのです。私は、金を搾取する詐欺師と見なす原告団だけでなく、被告団からも反対されたことに驚きを隠せません。そして、私は彼の弁護士の一人であるNorm Pattisに連絡を取り、彼のために専門家の証人になることを志願したのですが、無駄でした。"

マコウ記す - これがサタニズム(共産主義)の姿だ。ジョーンズは真実を述べただけで、10億円を支払わなければならない。これが、悪魔主義者のユダヤ人とフリーメーソンが人類に押し付けているクラウド・クック・クック・ランドである。真実だけが重要なのだが、ジョーンズの弁護士はこの弁護を退け、代わりにジョーンズは自分の嘘から利益を得ていないという議論に焦点を当てたのである。何か臭わないか!?

本文

ジェームズ・フェッツァーPhD


レミントンの件でも介入を求めたのですが、(やはり)両者から反対されました。レミントンは73,000,000ドルの和解金に対して抵抗すると思われるかもしれないが、保険会社は、合法的に所有するすべての銃に保険が適用され、数十億の巨額の利益が得られることを見越して投資しているようである。今回もまた、この事件はその是非ではなく、条理や合意に基づいて決定された。

自著『サンディフックでは誰も死ななかった』を発売していました。It was a FEMA Drill to Promote Gun Control (2015; 2nd ed., 2016)をPDFで公開していたところ、amazon.comが販売開始から1ヶ月足らずで禁止した ウィスコンシン州で、私が(最初から)法的フィクションと宣言した「レナード・ポズナー」と呼ばれる両親の一人が、不完全な死亡診断(ファイル番号、町、州の証明書がない)は偽物と公表したとして名誉毀損の疑いがあると提訴されたのである。

その書類のスキャンデータは、原告自身が私の同僚であるケリー・ワットと共有し、100時間以上会話をしていたものだった。その書類の表面は、番号も州の印鑑もない運転免許証と同じように真正なものではありませんでした。ところが、訴状に添付された完全版(ファイル番号、町名、州名証明付き)は、「重大な相違がない」と主張され、この事件は法的に一から不条理なものとなってしまったのです。

私は、他の5人の博士を含む12人の専門家との共同研究を通じて集めた証拠の強さを知っていたので(学校は2008年までに閉鎖されていたこと、そこに生徒はいなかったこと、銃規制を推進するために2日間のFEMA訓練を大量殺人と見せかけたこと)、この証拠を司法制度を通じて世間に示し、大規模な詐欺の事実を立証する機会と考えたのです。

ウィスコンシン州には、裁判所が主張する事実が「合理的」かどうかを判断できる、かなり特殊な略式判決(SJ)があることがわかった。裁判官が自分の主観に基づいて「合理的ではない」と判断すれば、(事実が存在しなかったかのように)無効とされ、私の弁護で提出した豊富で強力な証拠を割り引く資格があるのだ。

法廷は、2人の法医学文書専門家の報告書を含む私の証拠を組織的に排除し、あるいは割り引いたのです。私は、この事件はFEMAの訓練(私はそのマニュアルを出版した)であり、誰も死ななかったと主張しましたが、原告は、彼が「N.P.」と呼んだ彼の息子が、2012年12月14日にサンディフックで「複数の銃創」によって死亡したと主張しています。

ウィスコンシン州で用いられている倒錯したSJの手法に基づき、巡回裁判所は私の証拠を認められないと断定するか、「役に立たない」と宣言し、それによって「争いのある事実」--その代わりに解決のために陪審裁判が必要となる--が存在しないと判断し、私が原告の名誉を毀損したと裁定したのです。損害賠償の裁判(アレックス・ジョーンズの3人になぞらえ、私のものとは異なり、テレビ放映されている)では、45万ドルの損害賠償が認められました。

私が控訴裁判所(第4地区)に訴えたとき、裁判所は巡回裁判所の判決を支持し、アダム・ランザがサンディフック小学校で母親を撃ち、その後20人の子供と6人の大人を撃ったことを信じるのは「妥当」、誰も死ななかったのはFEMA訓練だったと信じるのは「不当」であると、2012年のFBI統合犯罪報告書を含む私の証拠にもかかわらず宣言したのです。

ウィスコンシン州のSJ手続きの不条理を考え、私は連邦最高裁にPetition Pro se(添付)を提出し、それに補足してApplication for a Stay(添付)を提出しました。なぜなら、「レナード・ポズナー」が45万ドルの賞を満たすために私のブログ、jamesfetzer.orgとサンディフック本を取り上げようと動き出していたからです。ウィスコンシン州では、賞金は金銭によってのみ満たされるものであり、ブログや書籍のような知的財産はそうではないのですが、それでも巡回裁判所はそれらを原告に渡しました。

この変換は2022年7月28日に行われ、その朝(アレックス・ジョーンズの最初の損害賠償裁判の間)、私や他のサンディフック懐疑論者たち--ソフィア・スモールストーム、ジェームズ・トレイシー、ウォルフガング・ハルビッグ--の名前は無駄にされることになったので、タイミングとしては印象的でした。しかし、もし誰かがあの「とんでもなく狂ったフェッツァー」がサンディフックについて何を言っていたのかを知りたいと思っても、すでに取られてしまっているので、もはや私のブログにはアクセスできないのです。

私のSCOTUS訴訟は、これより良い結果を得ることはなかった。9月28日に会議に送られ、10月3日に却下されたことを知ることになる。私の滞在申請書(添付)は、請願書に追いつかず、同様に翌週に却下されました。この申請書は、最高裁判所が審査する事件を選ぶ際の基準である4つの基準を満たし、証明令状の付与を強く訴えているにもかかわらず、です。

サンディフックに関する私の進行中の調査は、マニュアルが宣言しているように、それが本当にFEMAの「大量殺戮訓練」であったことをさらに確認しました(添付)。それは、2012年12月14日にサンディフック小学校で、FEMAのコネティカット支部で実施される予定になっていたものです(添付)。ウィスコンシン州が私を訴えるために選ばれたのは、そのSJプロトコルが、事件の事実認定を裁判官の管理下に置けるからだと思います。陪審員は必要ないのです。そして、それは成功したのです。

つまり、私自身のケースを含め、これらのケースで、2012年12月14日にサンディフック小学校で大量殺戮が行われたと陪審員が判断したものはひとつもないのです。私は、他の十数人の専門家と協力して、真実を明らかにするために最善を尽くしましたが、無駄でした。私には、米国の司法制度は、最高裁判所まで含めて、妥協しているように見え、悲しいことに、私たちはもはや立憲共和国に住んでいないのです。


----
元海兵隊将校のJames H. Fetzer博士は、ミネソタ大学ダルースキャンパスでマクナイト名誉教授を務めています。フェッツァー氏の訴訟に関する説明(証拠書類へのリンク付き)は、GiveSendGo.com/fundingfetzerに掲載されています。最高裁が彼の請願と停止申請を却下したことを受け、彼は自分の本とブログの取締り命令を覆すため、ウィスコンシン州控訴裁判所(第4地区)に戻っています。彼の新しいブログ、jameshfetzer.orgでは、サンディフックに関する出版が続けられています。

以上