バイデン贈収賄計画を内部告発したブリズマエナジー社の主任会計士が死体で発見


バイデン贈収賄計画を内部告発したブリズマエナジーの会計士が死体で発見される

ピープルズボイス

2023年6月12日

バクスター・ドミトリー

ウクライナのBurisma Energyの主任会計士は、ジョーとハンターのバイデンが関与した金融犯罪に関する不利な証拠を米国当局に提供すると申し出たが、証言する前に死亡しているのが発見された。

ブリズマの内部告発者は、ブリズマの元オーナーであるミコラ・リシンの妻と確認されており、ジョー・バイデン副大統領とその息子ハンターがウクライナで活動していたオバマ政権時代に、同じく不審な状況で死亡していることが判明しています。

ジュリアーニ弁護士は、Newsmaxの「Saturday Report」でのリタ・コスビーとのインタビューの中で、今は亡き内部告発者の運命について語った。

ハンター・バイデンの悪名高い「地獄のノートパソコン」を最初に明るみに出したジュリアーニによると、内部告発者は悪名高い腐敗したウクライナのエネルギー会社Burismaの主任会計士だった。

オバマ政権下でジョー・バイデンが副大統領を務めていた頃、エネルギー分野での経験が全くないにもかかわらず、ブリズマは同社の取締役としての地位から毎月数万ドルをハンターに補償していました。

この時期、バイデン副大統領(当時)はウクライナへの米国の援助を保留し、その手段として、ブリスマとそのオーナーを詐欺行為で捜査していた上級検察官ビクトール・ショーキンを解任するよう政府に圧力をかけた。

以前ドナルド・トランプ大統領の弁護士を務めたジュリアーニによると、内部告発者はバイデン夫妻に関する非常に危険な財務情報を米国弁護士に提供することを申し出たという。

しかし、ジュリアーニによると、米当局は彼女を無視するためにあらゆる手段を講じ、彼女の案件をさまざまな事務所にたらい回しにして、消し去ろうとしたという。

彼は、当初はピッツバーグ検事総長がこの事件を調査していたことを明らかにした。

しかし、その後、ビル・バー前米司法長官のもと、デラウェア州の連邦検事局に捜査が移された。

ジュリアーニ氏は、内部告発者が死の危険にさらされていたにもかかわらず、デラウェア州のオフィスがこの事件を葬り去ったと主張している。

彼は、内部告発者がバイデン一家や "他の不正な政治家 "に流れた数百万ドルの賄賂を示すオフショア銀行口座情報などの証拠を握っていたという。

その証拠の爆発的な性質にもかかわらず、ジュリアーニによれば、検察はこの事件を妨害し、彼女は証言する前に急死してしまったという。

そして今、主流メディアは彼女の存在を認めようとしない。

「もちろん、バイデン夫妻がウクライナ人のマイコラ・ズロチェフスキーから1000万ドルの賄賂を受け取ったことが判明した日に、こんな馬鹿げたことを言うのはおかしい。

「そして、彼らは私が渡した証拠を何一つ追及しなかった。彼らは、人々が消えるか死ぬことを望んでいたのです。異常なことだ。"

ジュリアーニは、司法省に「1人の証人...その人は女性で、この不正な会社Burismaの最高会計責任者です」と伝えたことを明らかにしました。

"彼女は不審な死を遂げた元オーナーの妻であった。そして、彼女は、バイデン夫妻の口座を含む、すべてのオフショア銀行口座を喜んで開示した。

"彼女は、バイデンと他の不正な政治家への、"Burisma "のための、より多くの現金の移動を監督した"

コスビーは、"今、下院委員会がその真相を究明すると確信していますか?なぜなら、それは驚くべきことだからです。"

"現実は、2020年の1月に渡したのですが、ピッツバーグの米国弁護士が非常に興味を持っていました。"とジュリアーニは答えた。

"そして、非常に奇妙な動きで、バーが彼からそれを取り上げ、デラウェア州のUS弁護士に渡した。彼はそれについて何もしなかった」と明かした。

「そして、その女性は死の恐怖にさらされていた。だから、何かするように圧力をかけようとしたんだ」と説明した。

"いいか、仮に彼女が嘘をついていたとしよう。彼女が嘘をついていたとしたら、すぐに口座を持っていないことがわかるはずだ。彼女は商品を持っているか、持っていないか、どちらかだ。それに、彼女にインタビューしないのは馬鹿げている。彼女は銀行口座を持っていて、ビデン夫妻がテーブルの下でもっとたくさんのお金を手に入れたと主張しています。"

"我々はテーブルの上に800万ドルあったことを証明できたが、それは彼らがその気になれば明日にでも証明できることで、3年前にも証明できたはずだ、リタ。"と彼は付け加えた。"大統領選に出馬する前に起訴しておけば、この問題は避けられたはずだ。

「2020年の1月には、彼が無実か有罪かを知ることができたはずです。

"目撃者は全員そこにいたし、ショーキンのように彼をテープに収めている。ショーキンは喜んで来て証言してくれた。

ソース

https://thepeoplesvoice.tv/burisma-energy-accountant-who-blew-whistle-on-biden-bribery-scheme-found-dead/

以上