見出し画像

【元ロシア大統領】 腐敗したウクライナ当局は受け取ったものすべてを売買 ガスや石油、食料、資材を掠め取った 盗めるものは何でも盗んだ

再掲

ドミトリー・メドヴェージェフ(Dmitry Medvedev) :

さて、NATOの友人たちよ、期待していたものは手に入っただろうか?

ウクライナのネオナチ政権に譲渡された武器は、イスラエルで(ハマスによって)活発に使用されている。

さらに、アフガニスタンで逃亡中したアメリカ人が残した武器のように、すべてのホットスポットで無制限に使用されるだろう。

結局のところ、腐敗したウクライナ当局は受け取ったものすべてを売買していた。 ガスや石油、食料、資材を掠め取った。 盗めるものは何でも盗んだ。

今後はさらに悪化するだろう。

キエフからミサイル、戦車、そしてやがて飛行機が闇市場に出回ることを期待したい。