見出し画像

【マイク・フリン将軍】 ほとんどの人はまだ半信半疑だが、ワクチン接種は、人口削減、支配増強、利益拡大のために行われている

これは心が痛むワクチン被害の話(以下のポスト)だが、これは意図的に行われている。私たちの健康のためではない。人口削減、支配、間違った理由のための富の蓄積、そして私たちの生活に対するさらなる支配力の獲得が目的なのだ(そして何百万人もの人々が、あまりに信じがたいことなのでまだ信じようとしない)。

これらのワクチンは2020年初頭よりかなり前から計画されていた。

あなたの窮状はとても残念ですが、このような話は伝えられなければなりませんし、他の人たちに情報を提供し、私たち全員が反撃を開始するために利用しなければなりません。

この現状を打開するためにアメリカには強力なリーダーが必要なのです。

現在の国の指導者たちは、意図的にこの国を破壊しようとしている。

↓ 上記は以下のポストに対するコメント。


実話である。

ワクチンが発売されたとき、私の夫の雇用主はワクチンを勧めた。奨励し、奨励金まで出してくれた。その後、地区マネージャー以上の全員に接種が義務づけられました。(主人は店長です)ワクチンを受けなければ、マスクの着用を余儀なくされました。13人のマネージャーのうち10人が予防接種を受けました。夫は拒否し、他の人にどうすべきかを指示することも拒否した。彼らの体は彼らの選択なのだから。

昨夜、彼はマネージャーがステージ3の肝不全に陥ったと言った。彼女の医師は完全にあきれ果て、なぜこんな若さでこんなことになるのか理解できないそうです。

なぜだと思う?今、若くて健康な人が肝不全なんだ。

悲しいことに、それはロケット科学ではない。私は彼女のことを気の毒に思うし、心配している。ワクチンを接種した家族のことも心配です。ワクチンを接種した人は、定期的に検診に行くようにしてください。これは怖がらせるためではなく、意識して健康に気をつけるためです。