見出し画像

名俳優ジェームズ・ウッズ 自らが知悉するハリウッドの邪悪さを吐露


ジェームズ・ウッズ、ハリウッドはあなたの「最悪の恐怖」よりも邪悪だと主張する。

ブレイトバート

ポール・ボワ

2023年6月7日

BEVERLY HILLS, CA - FEBRUARY 19: 2017年2月19日、カリフォルニア州ビバリーヒルズのザ・ビバリー・ヒルトン・ホテルで行われた2017ライターズ・ギルド・アワードLAセレモニーに出席した俳優のジェームズ・ウッズ。(写真:Alberto E. Rodriguez/Getty Images for WGAw)

アルベルト・E・ロドリゲス/ゲッティ・イメージズ・フォー・WGAwnone
2:28

ベテラン俳優のジェームズ・ウッズは今週、人々はハリウッドがどれほど本当に "邪悪 "であるか、つまり彼らの "最悪の恐怖 "よりもはるかに悪い場所であることを知らないのだと主張した。

今は削除されたツイートで、ウッズのファンが悪のハリウッドの真の程度を尋ねたところ、俳優は眉をひそめるような答えを返した。

"ジェームズ、真面目な質問だ。あなたの俳優としての才能に多大な敬意を抱いている者として、興味があるのですが、ハリウッドはどのくらい悪なのでしょうか?

"あなたの最悪の恐怖を100倍にしてください "とウッズは答えた。

ジェームズ・ウッズ/ツイッター

Once Upon a Time in Americaのスターは詳しく説明せず、その後、ツイートを削除した。

このような形でハリウッドを罵倒した俳優は、ウッズが初めてとは言い難い。

Bounding Into Comicsによると、俳優のジョナサン・ルーミー(The Chosen)は、今年の初めに行われた「命のための行進」でのスピーチの中で、いくつかの言葉を発したそうです。

「ここしばらくの間、私たちは光と闇の間の極性を目撃してきました。私たちは、それが文化のさまざまな側面に現れているのを目の当たりにしてきました」と述べた。

「しかし、私はエンターテインメント業界のアーティストとして、それを見ているので、それを取り上げたいと思います。ここ数年、映画、テレビ、音楽で使用されるイメージの暗さが急激に増しています。風景はますます不吉になっている」と彼は続けた。「そして場合によっては、悪魔的なトーンでさえある。例年より多くなっている。時にはサブリミナル的に。時にはサブリミナルに、時にはあからさまに。オカルト、魔術、悪魔、そして悪魔的な要素を含むストーリーは、メインストリームの番組では当たり前になっています。その多くは、精神的・心理的に不安定な内容を特徴としている。"

ルミーは後に、「メディアは、神を拒み、光を拒み、究極的には生命を与える共同体のあらゆる側面を拒む、子供たちが見習いたいと思う行動や態度の入り口になっている」と述べています。

「私は、ここ数十年の間に、神が大衆文化から微妙に、しかし根本的に取り除かれていくのを目の当たりにしてきました。その代わりに、若者の心を堕落させるようなイメージやイデオロギーが使われるようになっています」と付け加えた。

ポール・ローランド・ボワは、2021年にブライトバート・ニュースに入社しました。また、受賞した長編映画『EXEMPLUM』を監督し、Tubi、Google Play、YouTube Movies、またはVimeo on Demandで視聴することができます。Twitter @prolandfilmsまたはInstagram @prolandfilmsで彼をフォローしてください。


ハリウッドの闇についてはこちらの記事を参照ください。



独立ジャーナリストのリズ・クロキンが、ブリトニースピアーズを取り上げています。ジェームズ・ウッズが示唆しているのはこのようなタレントの扱いのことなのでしょう。

リズ・クロキン

主流メディアは長年、ブリトニー・スピアーズについて嘘をついてきた。

ですから、この記事の彼女の話は信じがたいです。

チーム・コンと呼ばれるチームは、彼女の基本的人権を奪いながら、彼女を奴隷にし、薬漬けにし、人身売買をしました。彼らは、恐ろしい成年後見人制度を維持するために、味方であるメディアに彼女に関する絶え間ない嘘を流したのです。

私はこのすべてを、私のドキュメンタリー『Slave Princess』に詳しく書いています。

こちらでご覧ください:

rumble.com/vop7qw-slave-p...

以上