見出し画像

【ドナルド・トランプvia TruthSocial】 グローバリストから送られた刺客&共和党へのトロイの木馬であるフロリダ州知事デサンティス お前は終わりだ

FoxNewsは嘘をつく。

彼らはまだデサンクティモニアス(現フロリダ州知事)を推し、バイデンに勝てると言っている。

実際、彼はすべての世論調査でペテン師ジョーに負けており、私はすべての世論調査で勝っている。

FoxNewsは学ばない。

私は美しいヒラリーに勝てないと言い、そして勝った!

ロン(デサンティス)は負け犬だ。彼は私の支持のおかげで勝っただけだ。彼はひどい選挙運動家であり、フロリダの数字が暴露されている。

彼はファウチを愛し、州を閉鎖し、全米で3番目に多くのCOVID死亡者を出した!




フォックスニュースとウォールストリート・ジャーナルは、社主マードックがグローバリストであるため私に刃向かう。

私はアメリカ第一主義者だ。

DeSanctimonious (デサンティス)は終わりだ。



FoxNewsに巣食うグローバリストと、彼らの従属的な "新聞 "であるウォールストリート・ジャーナルは、アメリカ・ファーストを阻止し、ロン・デサンクティモニアス(現フロリダ州知事、大統領選候補)に最後の望みのない一押しを与えようとする彼らの終わりのない探求の中で、これまでで最も間抜けな世論調査を作成した。

「討論会を見た共和党予備選挙有権者のうち、どの候補者に投票しますか?」

私はこのことを持ち出すつもりはなかったが、トランプ支持者は誰もFOXニュースの大統領選の共和党候補が出ている討論会を見なかったのだ。そして、番組は過去最低の視聴率だった!