見出し画像

【ゲートウエイパンディッタ】X上で検閲が行われているがイーロン・マスクに問い合わせても返事がない

転載

🎙️X:耐え難きシャドウバン🎙️

【速報】

GP:『 イーロン・マスクは、保守派と愛国者がX/Twitterで検閲され、シャドウバンされているのを知っていますか?』

thegatewaypundit.com/2024/01/wayne-…

■ウェイン・アリン・ルートの訴え

私はイーロン・マスクの大ファンだと思ってください。彼は「新鮮な空気の息吹」です。イーロンは愛国者です。彼は、自由と言論の自由を求めて、ビッグ・ブラザーの兵器化、検閲、迫害に反対して、情熱的かつ公然と戦う稀有な億万長者です。ブラボー。

ありがとう、イーロン!

しかしイーロンのソーシャルメディア会社X(旧Twitter)では何かがおかしい。10億ドルの問題は…彼は知っていますか? そして、もし彼が知っているなら、なぜ彼はそれについて何もしないのでしょうか?

私は証拠品Aです。

私は、全国放送のテレビ番組、全国放送のラジオ番組、全国放送の新聞コラム、そして 16 冊のベストセラー本を持つ、注目度の高い保守系メディアパーソナリティです。何百万人もの保守派が私の意見を見て、耳を傾け、読んでいます。

しかし、私は X/Twitter でひどい沈黙、検閲、シャドウバンを受けています。

なぜイーロンは自分のソーシャルメディア会社でこれを許しているのでしょうか? 私の法務チームは彼に連絡を取り、私に何が行われているかについて説明しました。そしてイーロンからの返答はまだありません。そして、私の X ページでは何も変わっていません: @RealWayneRoot

なぜイーロンなのか?

まず、背景について少し説明します。2020 年の秋に遡ると、私は Twitter で毎月約 20,000 人の新しいフォロワーを追加していました。大統領選挙前後の 4 か月間で約 80,000 人の新しいフォロワーを追加しました。明らかに、Twitter の顧客は私の意見を気に入ってくれました。

当時Twitterを運営していた邪悪なDCスワンプ、ディープステート、元CIA、元FBIのサイコパスたちはそれを好まなかった。彼らは、Twitter の顧客に対する私の成功を阻止しなければなりませんでした。それで突然…何の理由も警告も説明もなく、Twitterは私を永久追放しました。

私のツイッターによる生涯禁止は、フォックスニュースからニューヨークポスト、大紀元、イギリスのデイリーメールに至るまで、全国的、世界的な見出しを飾りました。

この禁止はイーロン・マスクがツイッターを買収するまで約2年間続いた。私の法務チームはイーロン・マスク氏に書留でアカウントの復帰を求める手紙を送りました。数日のうちに、イーロンはそれを実現させました。Twitterに戻ってきました。ありがとう、イーロン。

しかし、本当の謎はそこから始まります。

ご存知のように、私がイーロン・マスク自身によって X に復帰してから 1 年で、状況は良くなるどころか悪化しました。私の X ページはバックアップされていますが、それを見る人はほとんどいません。私の意見は誰にも届きません。私のツイートには「いいね」もコメントもほとんどありません。そして、私が人気の全国テレビ番組やラジオ番組の司会者であるにもかかわらず、1 年間で私の X ページに参​​加する人はほとんどいませんでした。これは誰にとっても意味が分かりますか?

私は現在、イーロン・マスクの所有権とリーダーシップのもと、X で検閲とシャドウバンを受けていますが、その状況は彼が所有する前よりもはるかにひどいものです。

証拠が欲しいですか?私の法務チームからイーロン・マスクに宛てた手紙(下記)をご覧ください。それは12月に書留郵便で彼の本社に届けられた。そして数週間後に続報が書留郵便で届けられた。

私は今、X 上で沈黙させられ、検閲され、シャドウバンされ、非表示にされているというさらに強力な証拠を手に入れました。

My Pillow で有名な マイク・リンデル は、FrankSocial と呼ばれる X の競合他社を作成しました。これは FrankSocial.com にあります。明らかに、X よりもはるかに新しくて小さいです。明らかに、X よりも使用する人がはるかに少ないです。

しかし、私が FrankSocial に自分の意見を投稿して以来、過去数週間で 19,600 人が私のページ (@WayneAllynRoot) に参加しました。このペースでいくと、あと1日か2日でフォロワー20,000人を超えてしまいます。これは約 6 週間で起こりました。私が初めて FrankSocial.com に毎日投稿し始めたのはその時でした。

そのため、公正で誠実なソーシャル メディア サイト (同意しない意見を黙らせようとする人は誰もいません) で…検閲やシャドウバンから解放され、約 6 週間で 20,000 人のフォロワーを獲得しました。しかし、世界的に有名な X/Twitter では、誰も私のページに参​​加したり、私の意見に「いいね!」したり、コメントしたりすることさえできません。

これは頭​​脳や常識を持った人にとっては理解できるでしょうか?

当然のことです。私は証拠 A です。X では、保守派と愛国者が沈黙し、検閲され、シャドウバンされ、見えなくされていることが証明されています。CEO イーロン マスクのすぐ下で。

イーロン・マスクは X のオーナー兼 CEO かもしれませんが、彼には X での意思決定を下す数千人の従業員と数百人の幹部がいます。そして明らかに、イーロンには問題があります。イーロンは自由と言論の自由を信じているかもしれないが、彼の幹部や従業員は信じていない。DCスワンプ、ディープステート、元CIA、元FBIのサイコパスたちは今もX社に雇用されており、保守派や愛国者を黙らせるのに年中無休で忙しい。

つい数日前、私のテレビ番組のゲストはマイク・リンデルでした。X社での私の扱いについて私の話を聞いたとき、彼は自分も同じ問題を抱えていると言いました。彼はXに復帰したが、彼のページに参​​加する人はほとんどいなかった。何百人もの X ​​顧客が、まったく同じ悪い処置を受けていると私に連絡してきました。

X で何かが非常に間違っています。

問題は、イーロン・マスクがそれを知っているのか、そしてなぜイーロンが行動を起こさないのかということです。イーロンは自由と言論の自由を信じているか、信じていないかのどちらかです。

もしそうするなら、彼は自分の会社が自分の説いたことを確実に実践するようにすべきだ。

これは私の法務チームが書留郵便で本社にいるイーロン・マスクに送った手紙です。

親愛なるマスク氏へ;

この法律事務所は、アメリカの主要な保守系テレビおよびラジオのトーク番組司会者の 1 人であるウェイン・アリン・ルート (「ウェイン」) を代表しています。ウェインは、Real America's Voice TV Network で「ウェイン・アリン・ルートによるアメリカのトップ 10 カウントダウン」と全国シンジケートのラジオ番組の司会を務めています。

ご記憶のとおり、ウェイン氏は前政権下でツイッター(現X)から禁止されていた。約1年前、私たちはウェインに代わってXの回復を求める手紙をあなたに送りました。あなたが私たちの手紙を受け取ってXを購入すると、私たちの回復の訴えは認められ、あなたの名誉のためにTwitterはウェインを回復させました。

ご存知かもしれませんが、ウェインはこれまでも、そして今もあなたの最大のファンであり擁護者の一人です。

しかし、悲しいことに、ウェインのXへの復帰は悪夢となった。あなたは、ウェインが X のスタッフによって重度のシャドウバンと検閲を受けていることに気づいていないかもしれません。これが間違いであることを願っていますが、おそらく前政権の名残でしょうか?

その結果、誰もウェインを見つけることも、ウェインが X に書いた内容を見ることもできなくなります。X メンバーの多くは、ウェインが重度のシャドウバンを受けており、彼の通信がフォロワーに受信されていないことを忠告する手紙をウェインに送っています。

ウェインは現在、X で 118,000 人以上のフォロワーを抱えています。しかし、ツイートを投稿すると、2 件の「いいね!」と 0 件のコメントが得られます。

明らかに、ウェインには多くのフォロワーやリスナーがいることから、これは普通のことではない。

ウェインは自分がシャドウバンを受けていることを証明するために数多くの実験を行った。ウェインのファンや友人はウェインの投稿を頻繁に「リツイート」し、フォロワーが 1,000 人か 2,000 人しかいないにもかかわらず、ウェインのリツイートされた投稿に対して 100 か 200 の「いいね!」と 50 から 100 のコメントを獲得します。一方、(X 上で) 118,000 人のフォロワーを持つウェインには、「いいね!」もコメントもありません。

この強力なシャドウバンを X の Wayne のページから削除してください。

ウェインがTwitterで禁止される前(2020年秋)なので、何かが間違っていることはわかっています。ウェインは、Twitter の自分のページに毎月 20,000 人のファンを追加していました。

あなたがウェインを引き継いで復帰させたら…彼は(自身の全国的なテレビ番組やラジオ番組で)追加するものはほぼゼロになりました。ここには明らかに何かが間違っています。

また、禁止される直前の 2020 年の秋に遡ります…ウェインは「ツイート」を投稿し、それが何十万人もの Twitter ファンによってリツイートされ、閲覧されました。

実際、ウェイン氏の当時のツイートのいくつかは、Twitter で 100 万人以上に届きました。

現在、あなたが指揮を執り、ウェインが復帰したため、ウェインの「ツイート」は事実上誰にも届かず、ウェインの投稿のほとんどにはコメントがありません。

この問題を確認し、X のウェインのアカウントからシャドウバンを削除してください。私たちは、あなたが検閲のない言論の自由を信じ、大切にしていることを知っています。

ウェインをX/Twitter刑務所から解放してください! あなたの迅速な対応をありがとうございました。

上記のこの手紙は、私の法務チームから X 社のイーロン・マスクに送られたものです。

それイーロン
何とお返事くださいますか?

あなたの返事を待っています。WayneRoot@gmail.comまでメールをお送りください。もしあなたが自由と言論の自由を本当に信じているのであれば、X社に大きな変化が起こらなければならないのは明らかです。

<発行人>
数年間シャドウバンに苦しめられた我々スピーカーにとって共感する記事であった。

確かにマスクはホワイトハットの一員として活動し、このシャドウバンに対しては、暗躍する社員とそのバックに控える企業・団体を洗い出す囮捜査を実施しているのだろうとも考えてはいるが。長年活動していると時折、心が折れるものだ。

つまらぬ投稿をするアカウントの閲覧数は伸び、読者数が日々増えるのを横目で見るにつけ悔しさえ感じる。

情報の精査さえせ行わず、不確かな情報発信をする者が自由な活動を許され、地道に正確な情報を伝えんがため労苦を厭わぬ者が報われぬ X はある意味で非道なる世界と言っていい。

これも作戦の一環なのだと諦めるものの「止まぬ雨などない」と呑気に構えられぬ時代に入って少々悔し涙の一つも出るこの頃なのだ。

日本のX社の大口株主はD通だ。

当然、検閲されるのは火を見るよりも明らかであるが。これはまだまだ乗り越えられぬ厳しい山道なのであろうか。投稿の日々の厳しさより、この責め苦に動じず心折らず前へ進ことの儚さよ。