【タッカー・カールソン】 米国はもう終わりだ かつての米国はもはや存在しない 間もなく国として認識できなくなるだろう

転載

タッカーが語る米国の惨状🗣️もう終わりだ。あなたが育った国はもはや存在しない。間もなく認識できなくなるだろう。

誰も反撃していない。それを認識しているのは一部の人間だけだ。

そして私達を率いる人々はそれを許している。なぜ指導者達はそれを許しているのか?それは国を破壊し人口構成を変える為だ。

誰がここに住むかで、この国がどうなるかが決まる。
この国は、あなたが想像するよりも早く変わりつつある。
アメリカ人は入れ替わりつつある。それは陰謀論ではない。
事実なのだ。

2023年8月、不法移民が米国の出生率を上回る。
まったく新しい人口だ。

昨年だけで300万人以上の人々が南の国境を越えて不法入国したのだ。

メディアはこのような事態が起きていることを伝えないが周囲を見渡せば崩壊しつつある都市を見れば、それがはっきりとわかる。
私達は、私達を守ってくれる人を選ぶ。
それが政治家の仕事だ。
しかし彼らはその反対のことをしてきた。彼らは私達を売り渡し先祖達が築いたものを破壊した。

私達の都市を見てください。
地獄のようだ。
移民がその理由だ。

シカゴの街は🍦ジョー・バイデンが国境を開放する前から悲惨な状況にあった。
今では、その一部は事実上居住不可能な状態だ。🐸