ブラックロック - ウクライナ復興に97.5兆円の必要性を見込む

【翻訳ツイート】


① デビッド・サックス @DavidSacks

"ウクライナの復興には約7500億ドル(97、5兆円)が必要だと、投資会社ブラックロックのラリー・フィンクCEOは先週ダボスで開催された世界経済フォーラムで述べています。"

ウクライナ戦争にかかるコストはこれからが本番です。

引用=インテルニュースドットコム:
フィッチによると、ウクライナはデフォルトに向かってスパイラルしているという。ウクライナビジネスニュースが1月23日に報じたところによると、フィッチレーティングスは、ウクライナはデフォルトに向かっているとした。

ソース:

*所詮、戦争は巨大な金が動くビジネス。武器兵器を売ってもうけ、戦争資金を貸し付けてもうけ、戦争復興資金を貸し付けてもうける。愚かな民衆はメディアのプロパガンダに踊らされ、縁もゆかりもない遠いウクライナに想いを馳せ、同情し、なけなしのへそくりを寄付して悦にいる。世界経済フォーラムに巣食うような連中の思う壺だ。

以上