見出し画像

【エプスタインの被害者の多くが消息不明か死亡】 エプスタイン島に通っていたビル・クリントンやケヴィン・スペイシーに関係する多くの人々が同様に姿を消したり亡くなっている

ワールド・オルタナティブ・メディア

エプスタインの犠牲者がまた死んだ- 謎の死が続く 銀行が陰謀に関与か

ジョシュ・シガードソンが、謎の死を遂げた最新のエプスタイン被害者について報告する。

キャロライン・アンドリアーノはギスレーン・マクスウェルの裁判で証言し、5月にフェンタニルを含む薬物の過剰摂取事故により死亡した。

アンドリアーノは5児の母で、ギスレーン・マクスウェルの裁判から和解金の一部を受け取り、新居を購入したばかりで、新しい生活を始めることに興奮していた。

フェンタニルは偶発的な死に見せかけるための常套手段であり、アンドリアーノの家族も含めて多くの疑問が投げかけられている。

他にも多くのエプスタインの被害者が消息不明か死亡している。

同様に、ビル・クリントンやケヴィン・スペイシーに関係する多くの人々が、同様に姿を消したり亡くなったりしている。

そのつながりとは?

彼らは二人とも、エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」でアフリカのような場所に一緒に行き、二人とも暴行で告発されている。

エプスタインは、有名人、政治家、ビジネスリーダー、そしてグローバルな物語を継続させるために影響力のある人物を脅迫するために働いている政府のエージェントであったようだ。

一方、JPモルガンやドイツ銀行を含むいくつかの銀行は、エプスタインを庇い、癒着したことで巨額の罰金を支払っている。

WAMからの続報をお楽しみに!

以下のリンクをご覧ください!

RumbleまたはBitChuteのWorld Alternative Mediaで紹介されているすべてのリンクをご覧ください!