見出し画像

「ファウチの資金提供研究が "数百万人を殺した "」というマスク発言にホワイトハウスが抗議



ホワイトハウスは、イーロン・マスクがアンソニー・ファウチについて行った最近のコメントは "危険 "で "嫌悪すべきもの "であると述べています。

ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官は、月曜日の記者会見で、ファウチ博士のCovid-19パンデミックに対する公的対応を賞賛する前に、「マスクらはうんざりするほど現実離れしており、我々はそれを訴え続け、非常に明確にしていく」と述べた。

週末、マスクはツイートした。

宇宙飛行士のスコット・ケリー氏は、「イロン、すでに疎外され、暴力の危険にさらされている #LGBTQ+ コミュニティーのメンバーを馬鹿にしたり、憎しみを助長したりしないでください」と述べました。

スコット・ケリー:NASA宇宙飛行士、代名詞の擁護者。

「さらに、ファウチ博士は献身的な公務員であり、命を救うことだけを考えていた」と付け加えた。

ビッチ 頼むよ

アリゾナ州の元下院議員ギャビー・ギフォーズ氏の義兄で左翼的なこの人物に、マスク氏は「私は強く反対だ」と答えた。

また「頼んでもいないのに自分の代名詞を押し付け、そうでない人を暗に排斥することは、誰にとっても良いことでも親切なことでもありません」と付け加えた。

「ファウチに関しては、彼は議会で嘘をつき、何百万人もの人々を殺した機能獲得研究に資金を提供しました。すごいとは言えない。」とマスク。

ファウチは実際に機能獲得研究に資金を提供し、2014年にオバマ政権がそれを禁止した後、中国の武漢にオフショア化しました。

さらに、下院共和党は、ファウチが隠蔽工作に関与していたかもしれないと考えている。

「私たちは、米国国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長アンソニー・ファウチ博士のインタビューを書き起こすことを要求するために書いています。私たちが今日公開する電子メールの抜粋(同封の付録Iを参照)は、ファウチ博士が次の2点について警告を受けていたことを明らかにしている:

(1)COVID-19が武漢ウイルス研究所(WIV)から流出した可能性と
(2)このウイルスが意図的に遺伝子操作された可能性である。

この情報が政府の他の部分に伝えられたかどうか、この情報があれば米国のパンデミックへの対応が変わったかどうかを調査することが急務である」と、2022年1月の下院議員からの書簡には書かれている。ジェームズ・コマーとジム・ジョーダンがHHS長官Xavier Becerraに宛てた2022年1月の書簡です。


以上