見出し画像

日記/1ミリ飯坂温泉旅

 今日は大して暇もなかったのですが、温泉街という字面だけで気になっていた飯坂温泉へ行きました。

 山の中の古びた温泉街、という感じでした。個人的に、飯坂温泉駅の近くにダムがあったのがすごく印象的で良かったです。

 あと、やはり話に聞いていた通りの昭和臭い雰囲気もめっちゃ好みでした。

 そこまでがっつり回るつもりではなかったので駅近くの旅館の日帰り温泉を一つ入って帰りました。

 ついつい、温泉、とか、銭湯、とかそういう単語に釣られて回ってしまう癖があります。実際のところはすぐのぼせるのでさっさと上がっちゃうんですけど、お風呂に入っている瞬間ってその時じゃないと絶対に味わえない感覚があって好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?