見出し画像

日記/ふくしまの夏

 昨日の分の記事がぶっ飛んでて今日気が付きました。えへ。

 それはともかく、昨日(厳密には一昨日)に遂に私の2週間インターンが終わりました。インターン場所の関係で福島にしばらく住んでいました。つまり私は夏の2週間を福島で過ごしたことになります。さっき気がつきました。

 普段だったら行かないであろう、というかこういうことでもなければ絶対に行かなかったであろう場所に泊まり、多分今後も滅多に来ないだろうな…と思いながら過ごした2週間弱が終わった瞬間、思った以上に切なく感じました。

 インターン先の方々は親切で、だからこそ別れるのが本当に辛かったです。やりたいこととかとプライベートは別と割り切りたいので、まだ何がしたいか明確に決めていない私としては次会えるのかも分かりません。今日は一人実家で寂しい気分になっています。


 ちなみに福島の感想としては「山の多い場所」です。つまりよく見る田舎だったんですが、山並木が今まであまりみたことのない雰囲気があって(なんで?)、そこがまた楽しかったです。山の数だけ個性があっていいですね。

#毎日note #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?