見出し画像

あっ!私もってた


6月、暑くなってきて私の好きな季節に突入した。

気持ちの良い季節なのに
んー、なんか

んーー、なんだろう、なんかモヤモヤする。

でも、このモヤモヤは最近ではなく、ずっとあるモヤモヤな感じ。

ほっとけば治るモヤモヤだろうけど、なんだろう今は気になってしょうがない


こんな時は恒例の「私とドライブ」


行き先は1時間くらいで行ける日帰り温泉へ
icecoffeeもって!
iPhoneもって!
iQOSもって!
小銭もって!
着替えをもった、出発!!

あー、天気もいいし、山道の緑もキレイ。

エネルギーチャージされる感じが心地いい。


ドライブだけでも気分は最高なのに、更に温泉が待っている、贅沢かよ。

気分良好でいた瞬間モヤモヤが…


げっ、マジでなんかテンション下がるんだけど。

まて、まて
今、私は1人だし、とても気分いいし周りから嫌な気分になる刺激もない状況…

このモヤモヤを自分と話をしなければ、なんなの、なんなの

「自分に質問」


やりたい事はあるのに、やる事も分かっているのに

私は何をしたいんだろう、何をしたらいいんだろう


ただ、ボーーーーっと運転していた


「あっ!分かった‼」

自分に無いもの、自分には出来ない、ないない

「ない」ものにだけフォーカスしてやりたい事が

面倒な事に感じていたんだ。


今あるもの、自分ができる事から工夫して考えたらいいんだ。

そっか、そっか
それだ、それだ

スッキリした。

これだから「私とドライブ」がだいすき。

このあとは、もちろん温泉入って

心も身体も整いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?