見出し画像

新曲ができました!

毎回楽しくやらせていただいている「箭島・熊谷のベース万歳!」ですが、
今年に入ってから、番組の開始時などに入れるサウンドロゴみたいなの、作りましてね。

センターで弾いてるのが箭島さん。両側のがワタシ、という感じでほんの10秒くらいのものですが、映像と合わせて割といい感じにできたと思うんです。

で、それを発展させて一曲にしたいなぁとはずっと思っておりましたが、
なかなか腰が重いワタシ。

ですが、先日の2/23に札幌でライブやるにあたりまして、選曲でどうもイケイケ系がなかったので、やっぱりこれやりたいなと思いまして、行きの機内で無理やり完成させ、着陸後にメンバーにきったね〜手書き譜面を送って、それを演奏していただいたというわけです。おかげさまで最高に楽しいライブになりました!

その模様は配信アーカイブが4/6までございますので宜しければ是非。
https://twitcasting.tv/nozkum/shopcart/144936

そして、3/30、本家ベース万歳の中で箭島裕治さんとのベースduoにて演奏しました!
こちら!ロゴからの演奏、と繋げてみました!
初演ということもあり、色々ご容赦を。

譜面を清書して、ドラムパートをざっくり作り、構成を相談して。
いや〜とてもいい感じでした!超楽しい!

タイトルがまだ仮ですが、BANJAI!とかにしようかなと思っています。
ばんじゃい!www

これから皆さんに育てていただけたらなと思っています!

【生配信】箭島・熊谷の#ベース万歳! #9「ギグバッグの中身を見せて下さい」公開は4/6まで!
https://youtu.be/sfOQRSMlUm0?t=250

サポート宜しくお願いします〜♪