見出し画像

新作2作配信しています

こんにちは、Plumpy Books(プランピーブックス)です。

お知らせが遅くなりましたが、新作2冊配信致しております。

Plumpy Books(プランピーブックス)専用ページもできました。

『チリリーン いただきます』

『リーン おやすみなさい』

どちらも リンくんが、みんなに質問するページがあるので、大人の方も子どもたちと一緒に答えてあげてくださいね。

次回は、ベルちゃんが主人公の予定です。


また、以前お知らせいたしましたLINEスタンプ・絵文字・きせかえ が配信になりました。

LINEスタンプ

LINE絵文字

LINEきせかえ

絵本と合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


Plumpy Books(プランピーブックス)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?