見出し画像

ONIのYouTubeデビュー

鬼のダンスの撮影をこの日がやってきた。
1週間ダイナマイトを練習してきた社長は早速衣装に着替えて鬼の姿でダンスを見せてくれた。

40代の女性が赤いパーカーと虎柄のパンツを履き、鬼のお面とくるくるパーマのカツラをかぶりながらダンスをする姿を見ることができるのは、一生のうちに数回あるかないかだろうから私も目に焼き付けながら撮影をした。


鬼の姿であったがダンスに向かう姿勢は韓国アイドルそのものだった。
今までの社長の中で1番輝いて見えた。


ダンスを終えると
「ほんとに輝いてました!」と称賛した。


その後、少しだけ編集をしてYouTubeにアップした。
最近はYouTubeショートと言うものがあり、せっかくなのでYouTubeショートにもアップしてみることにした。

すると、たちまち再生回数が伸び1万回以上再生された。
まだチャンネル登録者数が数十人のサブチャンネルだったが、一気に登録者数も増えた。


やっぱりこういうところがYouTubeって面白い。誰でも、どんな動画でもチャレンジできると思う。


YouTubeを始める人に対してのアドバイスできないが、一つだけするとしたら "やりたいようにやる" だろうか。


ちなみに私はこの動画から新しいことを思いついた。
また懲りずに社長にプレゼンをすることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?