見出し画像

はじめに

初めまして、NOZOMIと申します。
このブログを覗いてくださり誠にありがとうございます。

このブログはブログと言うより、私個人の日記代わりになれば良いと思い始めました。
公開するにあたりまして、以下注意事項がございます。
念のために初めて読んでくださる方は目を通して頂きますようお願い致します。

このブログは個人の日記がわりのようなものです。公開はしていますが基本的には私がその時どのような感情を抱き、どのような選択をしたか等を嘘なく素直に綴る為にこのページを作りました。超個人的見解が詰まった文章になります。

ですので中にはこの日記を読んでお気を害される方もいるかとは思いますが、あくまで個人的日記となりますので暖かく見守って頂けますと幸いです。
基本的には苦情やご指摘等は受け付けませんので不快に思われた方はお進み頂きませんようお願い申し上げます。

では公開しないほうが良いのではと言ったご意見を持たれた方もいると思います。私自身もそう思いましたが、公開しようと思った意図ももちろんありますので、この話は次回以降でお話し致します。

また更新頻度もバラバラになるかと思います。毎日更新できる日もあれば、1〜2週間空いてしまうなんて時もあるかも知れません。
こちらも含めて暖かく見守っていただけると幸いです。

今一度申し上げますが、足を運んでくださり本当にありがとうございます。
少しでも共感して頂けたり、何か情報の提供ができれば幸いです。

NOZOMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?