生きてる意味

私は時々自分の人生で大事な事は何かの棚卸しをしている。

お金を稼ぐ事、
有名になる事、
安定した生活をする事。

それはフェイクの願いだ。

Tedでも有名な話がある。
人生の幸福度を測った研究だ。
いろんなバックグラウンド、
いろんな社会的な成功含め、
幸せな生涯を生きた人たちはどんな人?って研究。

結論は、周りの人たちとどんな関係を築けたかに帰結するらしい。

私の人生の大事にしたい事は、
大事にしたい仲間と語り合う時間。

私はある意味、「幸せな人生」の1番大事なことを大事にしてるやないかい!!!

やるな、私。

その時間に必要なのは美味しいというか心を感じるご飯に美味しいお酒。

私にとって大事な時間を作ってくれるお酒って、
ほんと素敵な存在。


#いい時間とお酒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?