見出し画像

ミニメッセージ

先日チャリティーマーケットで、
ミニメッセージをお渡しした方から、
素敵な写真送ってもらった!
うれしい!

私がメッセージの裏に
チャチャっと描いた落書きと、
景色がシンクロしていたから、と。

お山も綺麗だけど、
この人の感性に嬉しくなってしまった〜

私のペース配分が下手すぎて、
この時ちょっと直感が鈍ってたけど、

この方、自分から自然にカードから読み取っていて
とっても助けられました笑

きっとその感性をどんどん活かしていくのだろうなぁ〜と
嬉しくなりました。

"あなたが思えば、
雨だって降らせることができる
太陽だって2つ3つになる
野には花が咲く
田には米が実る
なんでもできる

あなたが好きなように創造した世界で生きることができるよ"

と落書きからでした。

#ミニメッセージ
#セッション
#チャリティーマーケット
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?