見出し画像

来年はもっとゆるく&きちんとnoteを書こう

noteを始めて2カ月。一応、ほぼ毎日いろいろなことを書いてきました。最初の頃は1000文字近くの記事をしっかりと書いていたのですが、なかなか続かず、ライトな内容になることも多かったです。

マガジンも1本書いたきり興が乗らず、ほぼ放置状態。しっかりと自分の書きたいことを書けていたか?と思うと、少し疑問なのです。

来年はゆるく?きちんと?

では、来年はどうしたらいいのか?今年一年振り返って、というか私の傾向として、ハマっているものはとことん調べる傾向にあるようです。今年の私のブームはかなりあって、純喫茶、妖怪、レトロスポット、K-POP、鬼系アニメ、あんバターなどなど、盛りだくさんで充実した1年でした。

育児や仕事の間で、心の栄養として活躍してくれたマイブームたち。来年はそうした夢中になっていることを気持ち悪いくらい垂れ流しにしていこうかな、と思います。

なので、趣味やマイブームについて、ゆるくきちんとnoteを書いていこうと思います。来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?