見出し画像

おふくろ亭からあげ弁当を食べる会

私がこよなく愛するおふくろ亭のからあげ弁当を食べる会を開催しました。場所はソーシャルディスタンスを考慮して河川敷です。

太陽の下で大好きなお弁当を食べる

画像1

今回の目的はからあげ弁当を食べながらミーティングをすること。そして、もやもやを吐き出してすっきりすること。

青空の下で食べるからあげ弁当はマジで最高でした。あっこさん八ヶ岳土産のフェリチタのドレッシングも最高に美味しかった!からあげとの親和性が半端ない。すごく美味しい野菜を食べている気分になるので、おふくろ亭のからあげ弁当とともに激しくおすすめしたいと思います。

青空ミーティング最高!

ミーティングも太陽光を浴びていたため、ポジティブでクリエイティブな意見がポンポン出てきて、超いい感じ!

天気のいい日に定期的に開催することを決めてこの日は終了。今からすでに、次のからあげ弁当の会が楽しみです。はぁ、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?