見出し画像

一年後こうなっていたい、道標(みちしるべ)となる自分

一年後こうなっていたい、道標(みちしるべ)となる自分✨
を撮っていただけた感じがしています。

⁡⁡

わたしという人間の可能性の中でも
「果てしなく願望寄りの可能性」を
可視化してもらえたような。


こんな自分を見てみたかった。
と、直感的に素直に思えるような。


自覚すらしてなかった理想の自分像みたいなものを
写心にして見せてもらって



あ、私、こんなふうに
堂々として
オーラと存在感があって
洗練されたひとに
なりたいんだ、
って気づくことができた(*´-`)


そんな写心を撮っていただけて
幸せに思います^^


***


私はもともと、ノービジョンノープランというか
目の前に表れたものを楽しむことだけ、一生懸命にやってきていて

将来こうなりたいという大きなビジョンがないタイプなのですが
(愛とやりがいと成長を感じながら仕事していたい、みたいな感覚的なものはあるけど、具体的に事業をこうしたい、みたいなのは皆無)



この写心を撮っていただいたあと
つぐさんから質問してもらったら

なんやかんや、こうなりたいな、が出てきました。笑⁡


画像1


今日ここ片付けよう、明日あそこ行こう、来月あれ買いたい、半年後これやってみたい
って小さな夢を叶えていって
どんどん素敵になって
今の私を写真に残してもらうのも嬉しいし
(これまでは、そんな感じだったと思う😌)



こんなふうに、素敵な自分を写してもらって

この自分に見合う夢をみつけよう、叶えていこう。

って思うこともあるんだな。
と、思いました。




卵が先か、鶏が先か
じゃないけれど

循環しているものだから😊

夢を描くのが先でも
素敵になるのが先でも
どちらでもいいよね。



どこから始めても良いけれど
ここから始める、と自分で決めないことには
始まらない🐣




背筋が伸びる。
爪先立ちで手を伸ばして、ここ(写真の自分)に届きたいって思える。
そんな私を写してくれて
ありがとうございます(*^^*)⁡

画像5




***

丸山 嘉嗣 つぐさんには
もう5年ほど、撮っていただいているけど
撮影中に「この顔(表情)、初めましてです。笑」と言われたのが面白かった。

まだまだ変化してるし、まだまだ殻をかぶって人前に出てない部分があったみたいです。



願望×本性=無限大の可能性♾


1秒先はパラレルワールド(・∀・)


自分の可能性、進む道が
パラレルワールドのように沢山あるとして
どこへ行くかは、いつだって
1秒先の自分の選択次第✨



一緒に楽しんでいきましょう^^♪


***

フォトグラファー 鬼頭望

https://lit.link/kitnon

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?