見出し画像

積み重ねた日々がお守りに。

二週間お仕事休んで旅に出る٩( 'ω' )و
と宣言したら

二週間休むと決めるのって、すごい勇気だよね!😌

と言っていただくことが度々ありました。



最初は一ヶ月旅に出ようと
平気で思っていたぐらいで。
勇気は正直要らなかったのだけど
(娘の習い事の関係でどうしても難しく二週間に)



考えてみたら
「2日休むのも怖かった」時あったなぁと。

積み上げたものがなくなる気がして。
忘れられちゃう気がして。
置いていかれる気がして。(誰に?笑)



なんだかすごく、毎日がカーレースのような
脳内競走の世界で生きていたんだなぁ。
そして、自分に、とっても自信がなかったんだなぁ。
と思います。



今は、一ヶ月休んでもへっちゃらって思える。

むしろ、バージョンアップのために必要な時間だと思える。

⁡世界は、レースをしているのではないことも、わかった。
自分なりに、歩幅は狭くとも進んできた記憶が、積み上げてきた日々が、お守りになってくれているのかもしれません😌

***

フォトグラファー 鬼頭望

LINE(IDは@kitnon)
📷HP
📹PV
📱Instagram

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?