見出し画像

「自分を楽しむ」を広めるひと


⁡かわいさも、色気も
わがままも、自由奔放も
おっとりもせっかちも、背の高さも低さも

みんな楽しんだもの勝ち☺︎
自分の外見も性格も、楽しもう☺︎


人と自分のあいだに
「違い」はあれど
「優劣」「正誤」はないと思うのです。




🌱写真や対話を通して
自分の良さや可能性に気付いてもらい
自分をたのしむ種を持ち帰ってもらう。


☀️苦しい時期や笑えない状況でも
撮影で自分の中の光を再確認して
自分は大丈夫だと思ってもらう、元気になってもらう。またたのしめるきっかけになる。
📖わたし自身が自分を楽しむ姿を見せる。経過をシェアする。




自分をたのしんでいれば、何があってもなくても人生ハッピーだし
人のことも認められるし応援できるし
みんなが自分を楽しんでいたら
世の中平和だと思うんだよなぁ。


フォトグラファーなんだけど

「自分を楽しむ」を広めるひと
でありたい、名乗りたい最近☺︎


***
⁡フォトグラファー 鬼頭望

LINE(IDは@kitnon)
📷HP ←メニュー・お申込みはこちらから
📹PV
📱Instagram

LitLinkもできました♡ 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?