キャラクター設定

お待たせしました!キャラクター設定を書きます!こんな子たちです。よろしくお願いします。

シャインスマイル

輝 太陽(かがやたいよう)
誕生日 4/2
好きな食べ物 いちごのフルーツサンド
ー君にキラキラの魔法かけてあげたいー

天野 陽光(てんのようこう)リーダー
誕生日 4/1
好きな食べ物 食に興味がない、食べてるもの?はプロテインとかサプリメントらしい
ー俺と一緒についてきてくれるか?ー

縛 監獄のイメージ

南金条 敬(なんきんじょうけい)リーダー
好きな食べ物 レモンティーゼリー
趣味 紅茶
実は保育士になりたかった
ー俺様がいくらかっこいいからってジロジロ見てるんじゃねえー→目隠し

カカオ70%のチョコレートのような…

青春 鎖(あおはるくさり)
最高の男になることが目標
熟女キラー
でもホントは…
ー君のために最高の男になって見せるー

認 証(みとめあかし)副リーダー
私に解けないコードはない
人生?それなりに楽しいです。だってなんでもできますから。
ー私のコードは解読不能です、私にしか…ね…ー

綺月 美蘭(きづきみらん)
クールで綺麗
ミステリアス高校生
ー瞬く星をいくつ集めても君の煌めきには叶わない、君が1番好きー

他の2ユニットは暫くお待ちください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?