見出し画像

人生初 サーフィン

7月にランチに行った時にお友達に
行ってみたい!って話したら

2ヶ月後に本当に行けた✨
そして難しそうだから
立てないかもなー
って思ってだけど
車の中で10回目にやっと立てた
って人もいたし笑

でもへっぴりごしながらも
なんとか立てたー🤣


ここにもマインドがあるな
ってやりながら思ってたんだけど
そういう事も考えながら
出来るようになるって 
やっぱりエニアグラム知ってから

色んな事を経験するのって
本当に大事だなー!って思うのね

どんな職業でもスポーツでも
ほんとに気付きを与えてくれる

自然の中に行く
特に海ってベタベタするからなー
って思ってたけど
めちゃめちゃスッキリしたし
日焼けもしたし暑すぎて
具合も悪くなったけど笑
美味しいもの食べて元気になって
帰ってきたよ〜✨

いくつになっても
新しい事にチャレンジするって
楽しいよー!

やってみないと本当にわからない
やりたい事をやるのって楽しいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?