見出し画像

私のチームのトレード合宿

本日私のチームのトレード合宿の最終日
景色も良く静かで空気も美味しいし


めっちゃ集中して出来た!

メンバーさんが2日間ちょーーー集中してチャートと向き合った結果

初級レクチャー出来るれべるにまでなったー!

嬉しい💖💖


寝不足が続いていたので必死にチャートを見てる後ろで

私は目を開けたまま気絶してたけど本当に良かった

ママさんなので2歳児の子連れ参加で本当に偉いなーって思ったし

2歳児に癒されまくる私たち。こんなに子どもが小さい頃から

ママがしっかり投資のスキルを手に入れていたら
子ども達の未来は凄まじく変わるよね

2歳児が専門用語の『ようせん!ようせん!』って言ってたよ笑

投資家の子どもってすごいよね!

選択肢が増えまくる

体験、経験出来る事や量が増えるし


最終日には資産管理について

のお話も数字に強い土橋彰子ちゃんに

教えてもらって

そしたら勝率とか回数とか意外とこんなんでいいの?

ってなってた。

人生を変えるチャンスは少ないよ

前髪しかないからね

気になる人は

プロフィールから連絡してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?