見出し画像

グループセッション

昨日はエニアグラムアカデミーキッズの
グループセッション

面白すぎて爆笑する
(わたしだけじゃないよ😂)

みんなの共感ポイントは違うから
それを知って相手を尊重する

自分以外を知る事によって
普通さー
こういう時はこうするでしょ?
っていう思い込みに気がついて
俯瞰してみる事出来る

そんな事を爆笑しながら
気がついていく夜のセッションでした〜笑


みんな大爆笑

どうせなら楽しく学び成長したいじゃん?
今回は新学期の先生考察とか
新しく出会った人とかの話から
始まったんだけど

途中から洗濯の話になりw
インスタのストーリーズでもアンケート
したんだけど
洗濯機かけて干し忘れ
もう一度洗う。

っていう一部のタイプのあるあるから

最後恋バナー♡
もうさ、恋愛時もタイプ知ってたらね。って
エニアグラム知ってたら離婚してなかった
って人何人かいるしね

エニアグラムは万能なんですよー✨

気になるかたは、
LINE公式からスタンプしてね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?