見出し画像

自分の事変えたい人 プレゼント🎁

ダイエットする!とか
○○するって決めても
なかなか続かない…
私もまさにそれだったから
今トレードのコミュニティメンバーさんが
冬休みにインプットとアウトプット大会を
してくれたので参加!!

ママってやっぱり忙しいから
きちんと家事をしたり
あれこれしてると時間足りないと思う
特に冬休みとか子どもが家にいると
やる事増えるし集中出来ない
って思うかもだけど

なんとかやりくり工夫したら
時間は作れるんだよねー!

子供と楽しむ時間大切💖

私も今年はいつもよりやる事増えてるけど
最初から時間を決めて
優先的にトレードの時間を作る〜✨

新しい方法をどんどん取り入れて
子ども達にも伝えたいしね。

来年の社会貢献や
子ども達の夢のためにも
ぼーっとしてる場合じゃないし

今息子に部活の事とかで
めっちゃメンタルトレーニングというか
コーチングというか
してるんだけど

ママが出来てないとカッコ悪いから
ダラダラしてられないっ!

自分の事変えるには
ちょっとコツが必要なので
気になる人は

年末のプレゼントキャンペーンに参加して!
コメント欄のリンクに登録して頂けたら
プレゼントのお知らせしますね✨

エニアグラム&資産形成
プレゼントキャンペーンはこちらから☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?