見出し画像

初めてのお年玉

明けましておめでとうございます。
2023年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたい23歳です。

先日、祖父の3回忌として母方の家族と集まりました。
私の母は弟が2人いて、従兄弟は18歳、11歳、7歳、1歳と、ちびちゃんがいっぱいいます。

むちむち

社会人1年目として、私は「初めてのお年玉」を渡しました。
特別気合が入っていたわけではないものの、父からするととても感動だったようで、何故か写真をパシャパシャ撮っていました。
特に、弟に渡しているところが気に入った様子でした・・・

金髪プリンが気になる🍮

自分でお金を稼ぐようになったのは大学生のアルバイトが初めでしたが、社会人として生活できるほどのお給料を頂くようになったんだな、と改めて自分でも実感するいい機会になりました。
まだ両親に自分の給料でプレゼントするとかの感謝を表す機会を設けることが出来ていないので、ふぐ料理屋さんに行こうかな、とひっそり計画を練っています…

ちなみに、見出し画像は父方の従兄弟が書き初めしたものです。
絵が上手で字も上手なの!素敵すぎて自慢できる従兄弟です。ちなみに顔も可愛い🙈

#お年玉どうする