見出し画像

イギリス学校での指導🎾

今年の冬から、昨年9月に千葉県の柏の葉に開校したラグビースクールジャパンのテニス活動を、お手伝いさせていただいています🎾
歴史と格式のあるイギリス学校でテニスを通じて関われた事に、とても感謝しています
今日は改めて感じたコーチとしての原点を文字に起こしてみようと思いました


はじめに

イギリス学校は9月が新学期スタート月で、
7.8月は2ヶ月の夏休みがあるため今日のレッスンを終えて今年度の1年が終了しました

節目の一年を終え、最後に生徒たちがあつまってきてくれて
来年も来る?
来年もテニスを選ぶよ
と嬉しい言葉もたくさん頂きました

これ以上ない幸せですね


自分のスクール以外でのお仕事はこちらが産休明けだったことから、
私にとって、ありがたみや母性が増し笑、とてもフレッシュな気持ちで臨むことができた機会でした


これまでのレッスンとは違いと難しさ

ここから先は

833字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?