見出し画像

カフェ巡り part1

書きたかったカフェ巡り記事の第一弾です。

先日、栃木県小山市にあるTUESDAY  COFFEEさんに行ってきました。
2階建ての2階にあります。
階段を上るとテラス席が広がっていて小山にいることを忘れさせてくれるような作りです。(笑)
主人はハンバーガーとチョコサンデーを♪
私はタコスとメープルパンケーキをいただきました。
2人とも飲み物はカフェラテにしました。
写真はパンケーキです↓


メープルパンケーキ

横から見るとこんな感じです↓

ボリューム凄い(^^♪

どれも美味しかったのですが、写真撮るのになれてなくて、パンケーキ以外は食べてから撮ってないことに気づきました(;^ω^)
タコスは生地が柔らかくてしっとりしていて中の食材のシャキシャキ感と合って凄く美味しかったです。
パンケーキはしっかり目の生地で、メープルとバニラアイス&ホイップクリームが絶妙にマッチしていて最高でした。

オープンが11時だったので11時半ごろ行ったらすぐ入れました。
お昼時には満席状態だったので早めの来店がお勧めです。
ゆっくり出来ていい気分転換になりました。
また時間みつけて行こうと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

今回は一回目という事もあり、慣れない事も多く写真も少ないし、記事っぽくないかも(;^_^A
これから少しずつ記事っぽさが出てくるように頑張ります。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?