見出し画像

8/26(月)〜9/1(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『リーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い愛好家」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。

また、以前から制作していたオリジナルオラクルカードもどき「おみくじちゃん(源平の時代御神籤)」が、ついにカードの形となりましたよ! しばしば登場すると思いますので、お見知りおきくださいね^^


長くなりましたが、以上なにとぞ、よろしくお願いします♪


今回の週報について

お盆休みが明けて、乙女座期間にも入りましたね。
実は8月25日は私の誕生日でもあります!!

というわけで今週は「生まれ変わった気持ちで始めるなら何を始めたらいい?」で行きましょう。全部私都合ですが、でも夏は生と死の境が薄い季節ですし。生まれ変わるなら〜〜と考えてみるのも面白いのでは??(強引)

週報

今週も三択で参ります^^

テーマは前述の通り、「生まれ変わった気持ちで始めるなら何を始めたらいい?」で行きます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。
選択肢は下の画像から選んでいただいても構いません。

画像は左から選択肢A、選択肢B、選択肢Cです。

選択肢のカード

展開内容は

あなたの現在の生き方
あなたの希望や不安
生まれ変わった姿
生まれ変わるために心がけること

ーーです。

使用しますのは
ウェイト版タロットカードとおみくじちゃん、ドリーミングウェイルノルマンカードです。

では、参ります^^!


選択肢A

では、Aさんよろしくお願いいたします。

Aさんのカード

左から
あなたの現在の生き方
あなたの希望や不安
生まれ変わった姿
生まれ変わるために心がけること
と出しています。

Aさんは今勢いがあるのですが、そろそろ一周まわって陰陽が反転するようなタイミングにいるかもしれません。

それをあなたも察していて、まだまだこの世の春を味わいたいと思っています。時よ止まれ! というような感じでしょうか。

けれどもこのまま執着を続けることは、あなたを迷いの道に進ませることになるかも。あなたは次の場所に導かれているのです。

今仕事を大勢でやっているなら、自分で仕事を始めるのはどうでしょうか? とても勇気が必要ですが、必要な契約は取れるでしょう。

あなたが生まれ変わった気持ちで始めるなら、仕事のやり方を変えることがよいようです。

以上になります。

Aさん、応援しています。
ありがとうございました。


選択肢B

Bさん、よろしくお願いいたします。

Bさんのカード

左から
あなたの現在の生き方
あなたの希望や不安
生まれ変わった姿
生まれ変わるために心がけること
で出しています。

Bさんは、「物質的なことには興味がない」というイメージです。黙々とすべきことをこなし、学ぶことが自分の望みで、いわゆる俗人が楽しいというようなことを断ち切っているようなイメージです。

母親としての仕事に誇りを持っていますが、逃れられないような思いもあるのかもしれません。

あなたはさらに「静かな場所で、耳を澄ませていく」ような道に進むかもしれません。
その時、最後のお試しのように何かチャンスを与えられたりするかもしれませんが、あなたはそこに魅力も価値も感じないことでしょう。

最後のしがらみすら、あなたはするりと脱皮して静謐な世界へと入っていきます。

あなたが生まれ変わったような気持ちになって始めることは、おそらく連続性のうちの一つの姿でしかなく、殊更に「変化」と呼ぶものではないかもしれません。

あなたは黙々と学び続ける孤高の人です。

以上になります。

Bさん、応援しています。
ありがとうございました。


選択肢C

Cさん、よろしくお願いします。

Cさんのカード(ジャンプカードが多くでました)

左から
あなたの現在の生き方
あなたの希望や不安
生まれ変わった姿
生まれ変わるために心がけること
と出しています。

Cさんはジャンプカードが多くでました。
そのため、他の人より少し文章が増えるかもしれません。すみません。

Cさんは満たされていても満たされない思いを抱えて生活をしている様子。本当は何か始めたいし、そのための時が満ちていることも知っています。もっと外に出て自分の能力を存分に試したいと思っています。

ですが、何かしがらみがあるのですね。あなたが生まれ変わった姿は「成熟した行動的な男性性」のイメージです。成功者のイメージでもあります。

その時には心の中に秘めていたことを明らかにしていくでしょう。例えば自分の恋愛観や、親子・家族観といったものが人と違っていることなどがあっても、恐れずに出していきます。

つまりあなたが生まれ変わるには、大人のルールや価値観、一般常識から逸脱していく勇気と、幼いままの純粋さを守るための「素直さ」をある程度変えていく必要があるのです。

今あなた本来の感情を揺らすもの(満たされるために必要だと感じているもの)は、乗り越えなければ手に入らないものです。

あなたが生まれ変わったように何かを始めるためには、常識のさらに外側にいく勇気が必要なのです。

以上になります。

Cさん、応援しています。
ありがとうございました。


おわりに

いかがでしたか?
何か一つでも参考になれば幸いです^^

次回はNaoさんの更新になります。

お楽しみに^^

 のぞみ


あなたも、NtoU週報の共同運営メンバーとして週報を書いてみませんか?ご参加お待ちしています!

ここから先は

0字
当たる当てると豪語する占い、神や龍の名を語るスピなどには興味がない方に読んでほしいです。変性意識で受け取ったメッセージを、自動書記みたいにつらつらと記しています。 時々、ヒーリングやセラピー、輪廻転生、潜在意識ネタをポロリすることも。 古い占いから新しい占いへ。 見えないものを見、形ないものを感じ、言葉で残そうとしています。

★どんなマガジン?★ 星詠みタロットNao(Strange Star)が、「卜占・カードリーディング愛好会」の副管理人のぞみさんと、週ご…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?