見出し画像

82 days left

夏らしいことしてないなーと思って、カッペリーニ作った。
具はトマト缶とツナ。タバスコ+めんつゆ、塩胡椒を混ぜるだけ。麺はオリーブオイルとめんつゆで和えておく。
ひたすら薄暗い部屋で、仕事してるか寝てるか。
ときどきネットショッピング。
そんな日々。

ツナって、かつおが原料のタイプもあるの知らなかった。
今回は大き目チャンク(まぐろ)を選んで大正解。食べ応えが普通の3倍。

たまに友人にLINEするけれど、さすがに人恋しくなってきてしまったな。
10月は不要なベビー用品をもらいがてら、会いに行けると良い。
もう2年近く会えてない。

ワクチン1回目接種の日、晴れ予報だったのに、やっぱり雨に降られて笑った。また要らぬビニ傘を増やしてしまったよ。

iOS の画像 (6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?