見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/08

こんばんは。
すっかり(?)秋になりましたね。
今月もやっていきます。

テック系

先日iPhone16が発表されましたね。
今回は多くのYouTuberも無印がいいって言ってますね。
これに関しては同意ですね。
今年の無印は買いだと思います。
ただ僕的には120Hzと常時表示は割となくしたくないので持つとしたらProにはなると思います。
買い替えも考えてはいるんですが、今のこの子でもまだもう1年は過ごせそうでとても悩ましいです。
買い取りがおそらく99000〜110000で価格が159800
差額6万〜4万の差額で買えられると考えるとアリだとは思うのですが、
近々金がなさすぎるのが問題でしょうか。
そもそも去年の15Proでかなりの無理をして買っているので、
変えるなら早いほうがいいのですが、発売日買いはかなり厳しい感じですね。
AppleWatchもAirPodsも超欲しいし、今年は全体的に魅力的に思いました。

暗号通貨

完全ノータッチです。
価格見たらなんか今落ちてるんすかね。
まぁこのまま下がり切る感は感じないので、買いたいなら買うのはアリな気がします。(購入は自己責任で)
僕はめんどいので買わないですけども。

どうにか今月はどうやらプラスで終えれたようです。
計算式が合っていればですが。
証券口座は4,5個くらいあるのですが、メイン証券口座だけでの資産評価額がもうちょっとで50万円を超えそうです。
ちゃんと見てないし覚えていませんが、同い年の知り合いは何百万とか入ってた気がしたのでまだまだカスですが、よう増えたなって思ってます。
価格の推移を見てたら去年の今頃にガクッと下がってました。
iPhone15Proの購入のために崩したからですね。
それを崩してなかったら数万円くらい増えてた気がしてます。
どっちが良かったんですかね。複雑な心境になりました。

収支

8月のオーストラリア旅行のしわ寄せが来てマイナスにはなっています。
映画も3本見に行きました。
ちょっと浪費しすぎたかなどうかな。
無駄遣いはしてないと思うのできっと大丈夫でしょう。
全部欠かせない出費だったので。

おわり

もうオーストラリアに行ってから1ヶ月が経ってしまいました。
毎日バイトに追われて、休日は部屋の片付けで、作ってるものは全然進められていません。
なんとかしないととは思ってるけども。
9月から気合入れていかないといけない。
気合入れていこう。
先月よりすこし早く書けた。いいぞ。
がんばるぞ!!!!!!

ここから先は

460字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?