見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/02

どうも
約1ヶ月ぶりでしょうか。
2月分も頑張ってまとめました。
もう数回すればこなれてきそう。

今月の感じ

どうでしょうか。
平日はずっとバイトの日々で、
帰ったら飯食って即寝るみたいな生活がずーっと続いていた感じでした。
あと胸のあたりが痛んだので病院に行きましたが、
わからんで終わりました。
前にもあった症状なのですが、
前と同じようにフェードアウトしていきました。
1万円払って分からんことが分かっただけでした。
お財布も痛いですね。

テック系

今回はあんまお金系の話題拾えてないので、思ってる話題を書いていきます。

アポーがPklっての作った話ありましたが、あんまなんも聞きませんね。
ちょっと気になってるんですけど、まだ手を回せる状況じゃないので遠くから見守ってます。

HonoXもだいぶ気になりますね。
使ってみたい感高いけどもうしばらくしたらですかね。
やりたいこと多すぎる。

それとグーグルがLLMを公開しましたね。
そうだこれ試さないと。
これ書き終わったら軽く確認することにします。
時間なさすぎるヤバイ

GitHubコパイロット導入しました。
概ねいい感じです。
まだまだAIだけにコード全部書かせるみたいなのは微妙そうです。
しかし、OpenAIのSoraがやばすぎて、そのうちポンって作ってほしいアプリ言ったら出力するものを出してきそうで、不安とワクワクですね。

暗号通貨

今見たらBTC900万行ってますね。
やば
そろそろ売りたすぎる。
半減期待って平気かなぁ
前後でドガって落ちないか若干不安があります。
基本上がるはずなのできっと、きっと大丈夫でしょう。しらんけど

投信はあんま見なくなりましたね。
変わらずポイント目当てのクレカ積立と、毎日の少額積立をやって感じです。
たまに売れそうなものを売って現物用に変えてます。
あと、NISAの分配金再投資って特定口座枠なんですね。
そうだ再投資設定も受取に変えないと。
NISA内で枠増えるみたいな感じにYouTubeの動画とか見て思ってたので、勘違いだったようです。
全体的に勝手に上がってる感じで、楽天の積立が花咲いて、2月での投信と現物の利益の合計が約1万円くらいになりました。
今はちょっと下がってますが、マイナスになって無くてよかったです。
分割の株もやっぱり上がったので、概ね良好でしょうか。
このまま全体的に下がらないでほしいですね。なんかいきなり下がりそうで怖い。初心者なので何もわからない…..

収支

飲み物買いすぎですね。
昼飯は相変わらず安く抑えれてます。
3月からは飲み物の購入を抑えていこうと思います。

収支でほぼ2万円くらいしか増えてないのヤバすぎ。
全然金つかってないと思ってるんですけどね。
交通費と病院が痛かったんですかね。
3月は定期を買ったので、少しは抑えられるかも。
クレカのポイントアップ年会費もちょっと痛かったですね。

それとずっと欲しかったミニ財布を買いました。
使ってたやつよりも省スペースになるように超ちっちゃいやつです。
いい感じです。

前から使ってるカードケースはこちら
僕が買ったときからバージョン上がってる?らしいです?
マネークリップ付きを買ったのですが、上のを買ったので取りました。
僕のは両面テープでついてただけなので剥がせました。

おわり

今回は出てきた言葉をそのまま書いていきました。
まだこれを書くことを習慣化できてないので、まずはそれを目指して重くしすぎない感じにしました。
まとまりのない文章になっていると思います。ご容赦ください。
2月もお疲れ様でした。
3月も頑張っていきます。

ここから先は

223字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?